σ(´∀`●)がゼネピックオンラインでやっていることなどなど。。を書いており(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの人とあの人とあの人!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
タイトルに次に恋愛観を知りたい 5人の名前 を書いてびっくりさせましょう☆

σ(´ x `;*)ンート・・・w

あの人とあの人とあの人(σ´Д`)σYO!!(適当だろ
[READ MORE...]
(;´-`).。oO(・・・・)
2008年04月28日 (月) | 編集 |
やあやあノ
皆さんお元気ですか?
え?私?
今ね・・・・ちと・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言うか先程姉こと麦子のブログを覗き見していたら・・・

私の名前があるじゃないか


もうね?
なんか目が・・・

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

みたいな感じになりましたYO?

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ何気にヴァトンなんか受け取ったんでぇ
やってみようかと思いますですノ

↓↓
[READ MORE...]
まぁあれだね
2008年03月18日 (火) | 編集 |
誰も見てないと思われる(゚c_,゚`。)プッ
見てないだろうオー(゚c_,゚`。)プッ

見てないから更新するんだZE☆(ぇ?

ん...まぁなんでもいぃw


てかあれからブログ全然書いてなかったんだねぇ

あぁ書かなきゃいけないんだが・・・・・

ネタがね・・・・あるけど・・・・(ぇ

てかまだ転職した時のとか貼ってなかったんだwww

貼らなきゃいけNEEEEEEEEEE

貼ってほしぃ?w

まぁ気が向いたらそのうち不意付いて貼るさb
